ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

船津紳平「ファニーハニー」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

トリコの代言ですね。3年前の原稿とのこと。動物物らしい。使いにくいわなー。



庭角福が主人公。期待Fカップww。ないすチョイスww。いきなり火炙りの血祭りww。本人は人間www。



陸宗悟呂(むねむつごろ)、動物嫌われww。ほくほく。。動物に好かれすぎワロタww。楽勝ですわな。かっこいい。



ジェラシーww。亀が唾吐くww。ゴロさーん!嫌われすぎww。ブタンダード?殆ど意味のない相談ww。



愛されないのは本人のせいじゃないのに…。可哀想。。ボール遊びできてないほとんどww。



ぱいずww性に目覚めるwwなんで下ネタww。ゴロさんが嫌われる理由はないような…。珍獣と同じ…。



普通に良い話だった件…。変な菌…。珍獣達のトラウマ。案外、シリアスストーリーだったのか…。



チャラ井…。急に嫌なキャラ…。みんな普通じゃない、みんな、珍獣、テーマっぽい。。女生徒適当ww。関係なかった…。わろたww。



普通に良い感じの話だった…。愛情表現か…。言えなかったなら仕方ない。チャラい人は、もっとひどい目にあっても良いかもね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

トレーぼるが以外とチョロかった?ウソップがパチンコでドリブルで抜かされた…。わざとだとしても、シュート♪