ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙94日目。小道具作り。ブログ100個まで26個。

スポンサーリンク

禁煙94日目。

 今日は、特に、タバコを吸いたいとも、そして、喘息もそんなに出ませんでした。もう禁煙中じゃないのかも知れない。が、吸いたい気持ちは、なくならない。しんどくはないけど。

小道具作り。

 芝居の本番に向けて、小道具作りをしていた。小道具というより、衣装に近いかも知れない。塗料を買いにコーナンに行ったりした。

 本番までに完成させたら良いのだけど、ビラとかも作りたいのだが…1日足りてない感じがする…。

ブログ100個まで26個。

 芝居の本番に向けて、インターネット的なことは、あんまりやってない。ジャンプ感想は、今週分は全部書いた。本番終了までは、ブログ作りとかは出来ない感じかな。

 忙しくなってくると、ジャンプ感想にかける時間も少なくなってくる。共同感想者とか欲しくなるけど…私ほどヒマな人間も、そうはいないだろうな、きっと。こまねち。