ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

追記。

表紙画像などモロモロが公開されました、以下の記事も( ^ω^)_凵 どうぞ。

以下は、発売日案内を書いていたことです。



発売日案内です。

発売日は2014年2月4日です。ついに4巻。表紙は誰になるでしょうね?順当なところでは、実力はエリートになるのじゃないか?と思えますが…。けっこう、人気のある作品なので、2014年も頑張って欲しいですね。

試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

色んなジャンルのコミックスがありますね。アソシエイト結果で、世界が広がって行く時もありますよね。

露骨すぎる掲載位置でありますが…。新連載との競合が気になっていくところですね。

読んでいた記事。

[マンガ][アニメ]燃えろペンの中でネタになってたアレか!内容は、ちゃんと面白かったのだなー。

[マンガ][芸能]許可とれば良かったのにね。バレないと思ったのだろうかな。

そんなインターネットでした。余談ですが、そろそろ芝居の本番なので、色々と準備をしております。