ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-07-01から1日間の記事一覧

禁煙105日目。ダイアリプラス。実家はややこしい。ブログ100個まで22個。

禁煙105日目。 タバコを吸いたいとかは思わない。相変わらず、心は病気だけど。まぁ、仕方がないかな。思いっきり環境を変えて、吸いたいな。パチンコにも行きたいな。

ベランダ家庭菜園のゴーヤ、ネギ、唐辛子の様子。唐辛子が大きくなっている。

ゴーヤーは日に日に伸びている。ツルの感じが、触手みたいで気持ち悪い。絡まるヒゲみたいなのは、一定数伸びたら、水分とかの調節で、巻き取られるような仕組みになっているのだろうなー。 その時、対象があろうとなかろうが、クルクル巻き取られる。時々、…

茅の輪くぐり?が大井神社でやっている。

近所の神社で茅の輪くぐりなんてのがやっている。私が行く時に、人はいないのだが、時間が変わったら、人がいるのだろうか? なんか神社が迷走している感じがあるから、経営の意味を考えて、私も神主をした方が良いのじゃないか?と思えた。

はてなダイアリープラスしたらアフィリエイト収入が増える(5000くらい?)試算が出たからダイアリプラスにしたが広告位置調整とかで難儀する。

私はアフィリエイトをやってますが、無料のダイアリでも、そこそこ収益が出ているので、いっそ、はてなダイアリプラスに申し込んだらいいかな?と思っていたのですが、効果の分からんことに、月280円も払いたくないな、と思っていて、試算してみたら、5000と…

ジャンプ感想30号のRAWZIPRARが欲しいならアマゾンで買えるかも&週刊少年ジャンプ2012年一言感想まとめ!ネタバレ注意!

↑雑誌って、発売日が過ぎると、手に入りにくいですが、アマゾンで買えたりすることがあります。ネットで探してみる前に、アマゾンで探してみるのも良いのじゃないかな。 以下から、今週書いていたジャンプ一言感想のまとめです。

マジコ 第64話「Rebirth(リバース)」RAWZIPRAR画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

愛する人と二人で暮したい。

ブリーチ 497.「キル・ザ・シャドウ2」RAWZIPRAR画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

天挺空羅?携帯電話でも、こういう機能があるような…。

パジャマな彼女。 Vol.17「幽霊になったら」RAWZIPRAR画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

子どもの頃の思い出…。これで、好きじゃないとか、あり得ない。

パチンコで自分だけは勝てると信じている。はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記を読みました。

以下の素敵エントリを読みました。ただ、パチンコに関して、ちょっと書いておこうかな?と思いました。現代のギャンブラーは野蛮だから、ギャンブルに不正はなくだれもが平等に負ける競馬やパチンコや宝くじなのに自分だけは勝てると信じている。昔のギャン…