ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マジコ 第64話「Rebirth(リバース)」RAWZIPRAR画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

スポンサーリンク

 愛する人と二人で暮したい。
 歴史上の初めての魔法。拷問…。

 魔女結婚儀の意義が…。主人公の目的が…。

 鎧の賢者の人のことを誤解していた。これ、ちゃんと読んでいた人は、気付いた部分だったのでは…。ああ、愚かしい。

 茨の設定が、ここで結ばれてくるとは…。この辺りは、当初から考えられていたことなのだろうか。

 抱きしめる。

 オズとエキドナを倒すことが、本当に、解決になるのだろうか?そう思えば、醜い人間…というのは、度々出ていた。

 人類補完計画ではない。

↓続き↓

儀式設定が上手い!単純に、そう思いました。今までのストーリーの中で、魔法と儀式の関係は常々出てきたことでしたが、拷問の結果による、歴史上の初めての魔法。「ギフト」という言葉が思いかびました。そして、連載1回目に登場していた、茨の設定が、ここで結ばれてくるとは…。この辺りは、当初から考えられていたことなのだろうか???
ロードオブウィッシュ(茨の道)!マジコ第64話「Rebirth(リバース)」の儀式設定が上手い!等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年30号7【週刊少年ジャンプ感想】