ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-07-07から1日間の記事一覧

加害者の実名や顔写真が公開されるインターネットが新しい宗教(お天道様)になるのじゃないかな。

現在、進行形で、いじめている人、いじめられている人がいるなら、逆炎上みたいなことって起こせないかな。ことが起きる前に。勿論、社会的な問題がありすぎるのだが。先生が、助けてくれないなら、インターネットは駆け込み寺にならんかな。— ナカノ実験室…

ゴーヤーやペパーミントは挿し木的にすぐ生えるのは生物として単純だからか?

昨日誤って折ってしまったゴーヤーの先っぽを土に植えてみた。後、何日か前にプランターに挿したペパーミント。ゴーヤーは死ぬ可能性が高そうだけど、もしも、ここから、育っていったら、生物として単純なのかな?と思った。 茎の中の、道管、師管と、根の分…

禁煙111日目。落書き漫画。ブログ100個まで16個。

禁煙111日目。 特にタバコを吸いたいとは思わなかった。神社に散歩に行ったけど、20分でも、外に出るって大事だと思った。

脳に先天的な構造の違いがありそれが性格や趣味思考に影響すると「納得する」ことを一般化したら「遺伝的犯罪者」に行きつくのか?

昨日書いたエントリ「社会やインターネットの影響を受けて子どもが子どもをいじめ殺すなら大人や社会にも責任はあると思うが…飛び越えている部分を感じる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇」にコメントがあったので、コメントに関する返信を書いてみます

鏡の中の針栖川の番外編zipをダウンロード(dl)するならアマゾンで買えるかも。

著作権法が改正されたから、違法ダウンロードはマジでヤバイかも知れない。

マジコ 最終話「みんなの儀式」画バレ画像ZIPなし!ネタバレ注意!一言感想!

多分、単行本は全8巻とかで、読切も載る感じじゃあないでしょうか?40巻越えの作品が多数ありますが、全10巻以内の作品の方が、長く愛されるのじゃないか?と思ったり。

クロガネ 41本目「最後になる」画バレ画像ZIPなし!ネタバレ注意!一言感想!

この試合もらったようなものだ。ジョセフ・ジョースター的には負けている。

ブリーチ 498.「ザ・ブラック・レスキュア」画バレ画像ZIPなし!ネタバレ注意!一言感想!

代行証。

悪魔の肖像?べるぜバブ バブ162「飛び入りファイター」画バレ画像ZIPなし!ネタバレ注意!一言感想!

長髪。

いじめっ子の脳に違いがあるかもしれないことに納得するのは「違い」を肯定し異常者と差別することだったのか。少なくともそのつもりはなかった。

昨日書いたエントリ「社会やインターネットの影響を受けて子どもが子どもをいじめ殺すなら大人や社会にも責任はあると思うが…飛び越えている部分を感じる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇」にコメントがあったので、コメントに関する返信を書いてみます。色々と…