ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙111日目。落書き漫画。ブログ100個まで16個。

スポンサーリンク

禁煙111日目。

 特にタバコを吸いたいとは思わなかった。神社に散歩に行ったけど、20分でも、外に出るって大事だと思った。

落書き漫画。

 パソコンの起動までの間。ソフトウェアが立ち上がるまでの間の時間を埋めて、落書き的にマンガを描いている。

 自分と、女の子のキャラがかけあいをしているところを、自分で描いていて、多少の癒しがあるのは、色々と、終ってきている気がした。おもろいけど。

ブログ100個まで16個。

 今日は、「欲しくなったモノブログ」を作った。単純に、欲しくなったモノと、その感想を書くだけのシンプルな作り。本当は、「炎上」ブログか、もしくは、「AKB」ブログをつくろうかな?と思ったけど、あんまり頭を使わないで、書けるブログにしたかった。

 もうブログを84個作ったけど、なんだかんだで、このブログを一番更新している。ダイアリプラスに入っているのだから、後4アカウント分に分散させても良いかな。なんだかんだで、はてなーのエントリに関して書く感想などは、「はてな」に書く方が有益だしね。機能的に。

 「機械的にディスるブログ」というのを、はてなーの誰かが提唱されていたけど、それをやるには、勇気が足りない。こまねち。