ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鏡の中の針栖川の番外編zipをダウンロード(dl)するならアマゾンで買えるかも。

スポンサーリンク

 著作権法が改正されたから、違法ダウンロードはマジでヤバイかも知れない。

 コミックス3巻に収録されなかった番外編だから、読むのが非常に難しいのだけど、実は、アマゾンで買えたりする。画像をクリックでアマゾンへ。
週刊少年ジャンプ 2012年2月27日号 NO.11

 売っているかどうかは、出品されているかだけど、どうしても読みたい場合は、買えるかも知れない。

 ちなみに以下は、私の書いた感想。

先週の感想が最終回のつもりでしたが、あおり文に『最終回』であると。内容は私の(鋭い)予想の通り、海!水着!という感じでしたね。





だがしかし。





こんなにもエロいとは・・・想像の8倍エロかったです。本編で出来なかったことの念でしょうか?
コミックス未収録!鏡の国の針栖川・番外編『玉造リターンズ』エロ過ぎ!ジャンプ感想2012年11号1【週刊少年ジャンプ感想】
 こまねち。