ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロガネ 41本目「最後になる」画バレ画像ZIPなし!ネタバレ注意!一言感想!

スポンサーリンク

 この試合もらったようなものだ。ジョセフ・ジョースター的には負けている。
 最後になる?選手生命をかける?

剣道の実力の部分では、正直、マンガ的にフォーカスされてないから、彼が勝つ展開は、想像できないのですが???全員が二刀流という同じスタイルなら、少なくとも攻略法を示す…とかかな。
白銀光輝が江戸の二刀流を復活?!クロガネ40本目「再開」で彼も霊を背負ってたりして…等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年30号6【週刊少年ジャンプ感想】

 上段?

 なるほど。対策を引き出す、か。

 相手が真面目すぎたのも、功を奏した訳か。

 アキレス腱と、手の筋が…。

 俺が…勝ったんだよな…?

 選手登録。


↓続き↓

読み終わった後に、単純に思ったのは、「すごい」でした。練兵高校の選手の「俺が…勝ったんだよな…?」が、物凄く、演出的に決まっていると思いました。そも思わせる凄みがありました。
由利さんが…クロガネ41本目「最後になる」で朝霧直さんは選手登録されていると展開予想したが…等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年31号7【週刊少年ジャンプ感想】