ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ 498.「ザ・ブラック・レスキュア」画バレ画像ZIPなし!ネタバレ注意!一言感想!

スポンサーリンク

 代行証。
 阿近さんがペースを乱されている。

 読めない男…???通じない?特別な理由が?フルブリングかな?

 星章化。

 速度の静血装。攻撃の動血装か。

 卍解が怖い?封じるということは、弱点か?


↓続き↓

代行証には、持ち主の位置を把握する機能がありましたね。フルブリンガー編の肝の一つだったような。ペースを乱されている阿近さんの様子が微笑ましい…と思ってましたが、逆に良いシリアス。
由利さんが…クロガネ41本目「最後になる」で朝霧直さんは選手登録されていると展開予想したが…等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年31号7【週刊少年ジャンプ感想】