ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ歴10周年の記念エントリの準備をする・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150808095623j:plain

記念エントリは、以下のブログで更新する。

昼を過ぎてから公開する予定だから、絶対にブクマをするんだぞ。と。

ブログ歴10周年の記念エントリの準備をする。

だいたい、何を書くかは決めてあるけれど、文章以外の準備をする。しかし、夏でお盆が近いのか、全然、はてなブックマークが集まる気配はない。昨日公開したものも、不発に終わった。


さらに今日は土曜日だから、昼に公開しても、まだ寝ている人も多いだろうな、と。まあ、記念日エントリだからとて、記念日にブクマが集まるとは限らないわけだが…。

一応、10周年の記念エントリなんだから、2016年の8月8日の設定で公開して、1年の間、トップエントリとして君臨させ続けるのもありだけど…。それやると、1年の間は、新着エントリが目立たないが…。

土、日とはトラフィックが減るから、10日、月曜日くらいまでの日時設定で公開しておくのも良いかも知れない。

ブログ10年の記念日。100ブクマくらい欲しいけど、それも、難しそうだ…。

だいぶ前の更新。

ここは、京都市の地下鉄だ。「テロ対策のため、駅構内のゴミ箱を撤去しております。」

駅構内の貼り紙。

デート終了後、「メガネ外した方がいい?」とメールがきたので、「うん外して」と返信すると、その返信が来る前に、「メガネどーだった?惚れなおした?」みたいなメールが来る。

カノジョが眼鏡を外さない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

メインサイト以外で収益が出ている事実が、とても、嬉しかったりします。嬉しいです。

少額でもサブサイトから収益が発生したのが嬉しい。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

数日前から、左手親指が痒かったのだけど、なんか、割れてきた。

親指の先が切れっぱなし皮膚科に行こうかな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

妹萌えなんて言葉は、最近でこそ氾濫しておりますが、それは、既に、前の世紀に通ってきた道なのだな…と分かりました。

妹の日は9月6日! 「兄弟型姉妹型」研究家で漫画家の畑田国男が1991年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

京都府34歳・無職の方の依頼。私じゃあないゾと最初から思った私。家族団欒(だんらん)したい。19年前から、祖父母、両親が立て続けに他界。愛犬も死んでしまった。料理が好きだけど、一人。家族を体験させて欲しい…というさびしい依頼。

家族が欲しい!34歳・探偵ナイトスクープ感想・泥酔お父さん、涙もろいお母さん、隕石祖父母、家族役のかつての依頼者が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

岩本直輝先生の新連載『magico-マジコ-』です。『トリコ』と並んで、ジャンプの二大『三文字「コ」』となりました(なんだそりゃ)。過去に読切の作品の感想を2本ほど書いてました。関連リンクは記事末尾に…。

magico-マジコ-(岩本直輝)、ボーイ・ミーツ・ガールって好きやわぁ~~ジャンプ感想2011年13号①

オズ&エキドナとの究極のバトル。展開と過程の問題があると思いますが、ある程度、すっ飛ばしてオッケーだと、私は思っております。最終話なので、ページ数的なモノがあるけど、どのような流れと、そして、結果だけ、凝縮する方法も悪くないです。

特別編結婚式NEXT!マジコ-mgico-最終話「みんなの儀式」で最終回(打ち切り?)でも円満終了だと思う!ジャンプ感想2012年31号1

ジャンプでの連載時を思い出して、今回を読んで。多分、連載時の最終シリーズは、初期からの設定を全て踏まえていたことを考えると、不動のモノだったのだと思いますが、そこまでのイベント、儀式は…相手がいるバトルじゃあなくても良かったのじゃないか?と思いました。

マジコ最終回-magic mariage ceremony-は面白い&感動しました・一言感想ジャンプネクスト!(NEXT)2012SUMMER感想2[ネタバレ注意!]

第10ゲーム「幻惑」

虎よ、虎よ。隠しとくだけ体力ないだろお前わ…スタミナ不足(というか消費が激しい)が虎の特徴だろ…と思ったら、隠し技…裏ソフトラバーの裏面打法だと!?これは勝った!?裏なのにソフトという語感もカッコいい!!

卓上のアゲハ第10話・裏ソフトラバーの裏面打法とは!?ネタバレ注意!「幻惑」純白筋の1日1時間練習…11話予想・ジャンプ感想10号2015年16

アフィリエイト収益達率44.6%。

うーむ。ぼちぼち。本格的に、ぼちぼちでした。PVも、変わらず。