ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

茅の輪くぐり?が大井神社でやっている。

スポンサーリンク

 近所の神社で茅の輪くぐりなんてのがやっている。私が行く時に、人はいないのだが、時間が変わったら、人がいるのだろうか?

 なんか神社が迷走している感じがあるから、経営の意味を考えて、私も神主をした方が良いのじゃないか?と思えた。

 資格とかないけど。

 しかし、この広大な境内を私にまかせてくれたら、面白いことは沢山できそうだなー。とりあえず、農業はやってみたいな。落ち葉とか集めて、肥料にしたり。

 雑草とか、雑木を集めてみたりして。

 そういうのを考えると、非常にワクワクする。神社の息子に生まれたかったなー。こまねち。