ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-04-12から1日間の記事一覧

禁煙27日目・亀岡でもやもやしている間に京都市では大変なことが起きていた。

もうタバコを吸いたい…とは思ってないのだけど、心がややこしい感じになった時に、タバコで逃げることができたら…と思う。例えば、今日の昼ご飯の時に、作法であるとかで、心の救済が必要になったのだが。 無職でパラサイトしているようなモノだから、せめて…

京都亀岡出雲神社で考えた…賽銭箱以外のところに捧げられる小銭を拾う行為は許されないか?経済的な意味とは?

地元亀岡の出雲神社で見かけた光景。良い感じの岩だな…と近づいてみると…。 穴のくぼみに銭が挟まっている…。地面をみると、小銭が散らばっている…なんとなく、拾って岩にのせたのだが、これって社会的に正しい行為なのだろうか?拾った銭は、賽銭箱に入れに…

京都一のパワースポット!亀岡市出雲神社のパワースポットはどこかな?

出雲大神宮(いずもだいじんぐう)は、京都府亀岡市にある神社。式内社(名神大社)、丹波国一宮。旧社格は国幣中社で、戦後は神社本庁などの包括宗教法人に属さない単立神社となっている。 旧称は出雲神社。出雲大神宮 - Wikipedia 地元で水で有名な、京都…

無職1コマ漫画「フェイスブックにはできないこと」

なんか、もう、思いついたから、描いてみました。自分でも訳が分かりません。ただ、思えば、このエントリの更新通知を、フェイスブックとかにブチ込んだら、知り合いの中には、冗談抜きに、絵を仕事にされている人がいるので…。 バッキバキに炎上するかも知…