ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

指原莉乃さん大好き!パチンコAKB48薔薇の儀式でミュージックラッシュ入った(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150415092427j:plain

そう言えば、エヴァにもパチンコから入った。

指原莉乃さん大好き!パチンコAKB48薔薇の儀式でミュージックラッシュ入った(´;ω;`)。

先日に惜敗しまくったAKBパチンコにリベンジしてきた。前日の負けまでは取り返せなかったけど、一応、勝って帰ってきた。

AKBパチンコは、演出のナビゲーションをしてくれる推しメンを選べるのだけど、「負けてもいいから、どうせなら好きな人にしよう」ってことで、指原莉乃さんを選択。

そしたら大当たりで、ミュージックラッシュに突入。5連チャンくらいだったけど、なんだかんだで2回入った。前のハマリは何だったのか…?

チャンスタイムとかないから、出玉に反映されてて、ラッシュを引かなかったら、きつい部分はあるが、面白いパチンコだと思う。

しかし、指原さん、いいとも!のイメージが一番強かったけど、AKBの時は、AKBの仕事をしている感じだったんだなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

四肢麻痺の女性が脳に移植した電極を使って戦闘機も操るように - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9997123/

[世界][科学]R-TYPEとか、木城ゆきと先生の短編とか、マジになる時代が近づいてきた…。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ トワイライトリッチに挑む!#55 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]カットされたバトルも、どんな感じだったか、観てみたい。

旦那よ、3,000円のブラは高くないんだ。普通なんだ。

[増田][性]ブラの買い物昼下がりのブラさがり。ワイシャツの下は秘密のブラタモリ。

両親に優しくなんてできない - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

[社会][生活・人生]親がクソヤロウであっても、大事にしないというけないと感じるのは、一種の強迫観念に近い。体験談。

だいぶ前の更新。

風は気持ちの良い感じ。風説A。6-2.→7. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]登場しないけど、実は失恋しているヒロイン。小林さん。彼女視点の話も面白いけど、幽霊も、神も関係してないのよね。

ブログライター案件が承認される。達成率85.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][WEBサービス][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]ブログライターは、死にゆくジャンルだと思う。

吉田神社(京都市左京区)鳥居の様子、秋の日の散歩。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]この頃は、写真ブログをやれば、儲かると思っていた。

イワタニ産業の株式の配当金が入ってくる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[政治・経済][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]写真は、茅の輪くぐりの様子です。

物的証拠や状況証拠などありましたが、視聴者的には登場人物の感情とかから想像する要素が多かった感じでしょうか。

相棒13第6話「ママ友」感想・岩崎ひろみ&三輪ひとみ出演!面白い…いじめとゴミ係とカメラ撮影、女同士の疑心暗鬼が怖い…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

80話「勝負の条件」

茶菓子のお礼とおもてなし。静かな怒りすらない…と感じたのですが、果たして…?ビーフシチューと宣戦布告…お、教えてどうすんの!?はアオリ分ですが…本当にどうするのか?①毒入りビーフシチュー、②作るのは皿の方だった、③その他…。

…その他だな、間違いない(`・ω・´)ゞ←アホ。

食戟のソーマ80話・ビーフシチューだと!?ネタバレ注意!「勝負の条件」黒木場リョウVS葉山アキラだと!?ジャンプ感想35号2014年7

食戟のソーマ81話予想!ネタバレ注意??ビーフシチュー対決!?幸平創真は美作昴にアレンジさせない…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

食戟のソーマ82話予想!ネタバレ注意??美作昴のストーキングアレンジビーフシチュー!?幸平創真は「にやり」と笑う…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率55.9%。

徐々に下がって行く…るるるる。まあ、こればっかりは仕方がない。アクセスが減ったワケじゃあないから…。