ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:樹氷世界、氷の大陸を発見する!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150603081344j:plain

ジャングルを探して旅をしていたので、てんで検討違いの場所が見つかったことが分かる。

マインクラフト日記:樹氷世界、氷の大陸を発見する!

f:id:yarukimedesu:20150603083645p:plain

ゲームだと終盤に出てくるような風景。まあ、マインクラフトだと関係ないのだけど…。

樹氷と表現しているけど、中には氷しか入ってないみたいだ。採取しようとすると、ガラスのように割れる。

f:id:yarukimedesu:20150603083644p:plain

降り積もる雪は、「雪玉」として採取できる。調べてみると、炎関係の敵2種類にはぶつけるとダメージが当たるみたいだ。

しかし、ジャングルは見つからず…オレは、ネコを探していただけなんだ…。

f:id:yarukimedesu:20150603083643p:plain

だいぶ前の更新。

結局、SEOというか、最近、ブログで、よく読まれていた記事があるから・・・。

SEOか?携帯アフィリエイトの爆裂稼ぎもすんでしまった。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

3つ。晩御飯が美味しかった。上手に出来た。

夕方頃酒を飲みたくなるキッチンドランカー。 | 良いこと産業悪いこと一考。

私は、結構、良い事なのじゃないかな?と思いました。少なくとも、いじめ、暴行を行うと、「転校させられる」リスクがああるというのは、抑止効果があるのじゃないか?と思いました。

橋本徹市長「いじめの加害者となった児童・生徒を転校させる権限」を市教委に要請。それに思うこと。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

中々、ややこしい生活をしているが、それなりに、気付きはあるもので、もっと、お金になることをしないといけないかな?と思った。

株式投資など始めるか。もっとお金になることをしなければ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

枚方市の会社員からの依頼。平凡な人らしく、毎日23時には寝る。しかし、仕事の事情で午前1時まで会社にいた時があって、帰宅する時に、深夜の街で色んな人を見かけた。何をしているのか?夜に街をうごめく人々は何をしてるのか?調べて欲しいという依頼。

モンスーン登場!深夜にうごめく人々・探偵ナイトスクープ感想・若手芸人の生活と夜中の大阪の人間模様が面白い!(澤部佑探偵)

だいぶ前のジャンプ感想。

ちょっと前に、連載が終了した『戦星のバルジ』ですが、コミックス1巻相当のジャンプ感想をまとめてみます。

戦星のバルジ1巻(堀越耕平)ネタバレ注意の感想まとめ(試し読みも紹介)。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]ジャンプ+で特別掲載があったので、アクセス急上昇ですな。

第143話「ハタラコ」

キャラの名前って、誰かが呼ぶまで不明だったりしますが、まさかの小野寺母が「菜々子」さん。文字とか音の運び的に優しいイメージがあるけど、結構、性格が悪い(悪いっていうかひどい)。そして、娘にトラップをしかける策士なお母さん。頭がおかしい…今夜はくつろいでとかいう女将さんもダメだ…。

ニセコイ第143話・小野寺菜々子だと!?ネタバレ注意!具多利湯(温泉)旅館で「ハタラコ」板前お泊り展開が始まる…ジャンプ感想47号2014年9

ニセコイ7巻ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

毎年、ほとんど年賀状を出さないのですが、その理由は、準備が面倒だからです。面倒な割には、毎年、自力で絵を書いたりするので、1月1日に届いたことはほとんどありません。別に良いじゃないかと思ってしまう。

ヒステリアを描く

84話「隠された課題」

伏せられたままでしたが、発せられたとしたら、薙切えりな様の助言やヒントは何だったのか?なんとなく予想しているのは、「メイン」ってことだから、他のメニューも作らないといけない?或いは、作らなくても「あること」を想定しないといけないのかな?と。みつるの満幅の様子とか…ある程度、お腹が膨れてから食べる?

食戟のソーマ84話・郁魅の珍しい肉とは!?ネタバレ注意!「隠された課題」牛若丸&弁慶の巻頭カラー!?ジャンプ感想40号2014年1

アフィリエイト収益達成率59.5%。

じわじわと下がっていく…しかたがないけど、限界突破も難しいな…。