ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブコメへのムカつくIDコールを無理解という罵倒で返したのは心が荒れていたから・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

なぜ、はてなというのは、心をこんなにも、ダメにするのだろう。

ブコメへのムカつくIDコールを無理解という罵倒で返した。

自分の悪の痕跡を消す意味では、削除した方がいいんだろうけど、消してない。だが、わざわざ、紹介することもしない。

今思えば、皮肉を入れたネタを書いていたら、勝手に『中傷』と解釈された上に、偉そうなことを書いてきたからだろうか。

心が荒れていたから。

本来ならば、受け手がどう思うか?というのは、こちら側の責任であるはずなのだが、心が荒れていたから、突き放す時は、徹底的に突き放す方がいいから、罵倒で返した。

ただ、「中傷じゃなくて皮肉です」とか、罵倒するにしても、「二度とIDコールしてくるな」ぐらいで良かったところを、文字数少なく、負の塊をぶつけてしまった。

そうなった要因は、インターネットじゃあないところにある。悪意を感じていない善意に、いつも、心を蹂躙させられる。それは、はてなとか、関係のないことだが。

中年の親殺しとか、老人虐待とかが、世の中で起きる理由が分かる。

だいぶ前の更新。

アルコール・酒類のアフィリエイトリンクがGoogleAdsense(アドセンス)利用規約の禁止コンテンツかブロガーの意見を再確認。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

久しぶりに、アフィリエイト関係の記事を書きました。多くの人に知って欲しいので、ブクマなどで拡散して貰えれば幸いです。

i-アイ・ショウジョ+(プラス)の1巻分収録話が発売日の前日でも無料で読める事実。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

本当は、焼酎学生とか、高校生とか、使えるお金に限りがある人に、プレゼント企画はやった方がいいんですが、ブログでその世代の人と関わるのは難しいでしょうね。自分よりお金持ちにプレゼントするのも、ねえ。

相棒13第16話の予想ネタバレ注意!「鮎川教授・解決篇」結末と真相は妊娠と中絶と…なぜ人を殺してはいけないのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

[芸能][性][生活・人生][勇気のセルフブクマ]まあ、『妊娠』が事件に関わってなかったら、悦子のつわりシーンとか、ある意味はないですよね。この辺りは、マイルドヤンキーの意見も聞いてみたいところです。

だいぶ前のジャンプ感想。

89話「朝はまた来る」

美作昴12歳の回想シーン。まさかのお坊ちゃん的雰囲気…思えば、遠月学園はお金持ちの子が行く学校でしたね(平均的に)。猿マネ呼ばわりの器の小さい父親にアレンジで…。どんどんとダークサイドに堕ちる上に、チンピラ(叡山)に目をつけられたのも不幸だったんだな…と。

食戟のソーマ89話・美作昴12歳だと!?ネタバレ注意!「朝はまた来る」乙女のようなキューティクル!負けても料理人…ジャンプ感想45号2014年5

90話「鉄の意思、鋼の心」

黒木場VS香りの天才こと葉山アキラのセンターカラー扉絵でスタート。包丁が武器みたいで、ほぼバトル漫画の雰囲気ですね。サブタイトルがカッコいい。2人とも、女性同伴の属性が強いですが…果たして、勝負の結果は?

食戟のソーマ90話感想ネタバレ注意!目隠しハーブVS論理を超えた洋食の鰻?「鉄の意思、鋼の心」葉山アキラと黒木場リョウの対決…ジャンプ感想46号2014年9