ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ100話最新確定ネタバレ注意!カルトッチョとカルパッチョ似てるwベルセルクw「鋭き刃先」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

「私のリョウくん」って言ってる。前菜メニューで驚きすぎな件。

カルパッチョでもいいだろ。軽目のメニューでも勝てるだろうに。。

カルトッチョとカルパッチョ似てるwww。

カルトッチョとカルパッチョ似てるw。バーナーで炙るとわ。やばい煙きたこれ。

母親腰砕け。アウトやわ。。炙ったことで、メインディッシュになったわ。。

心の中もおはだけ、

お母さんは変態でした。心の中もおはだけして説明。サンマの肝。オールスパイスのみ。

香辛料を引く発想。まさかの「かえし」。和食ってのが、ギリギリ当たった。

ベルセルクwドラゴン殺しVSレイピア。

糖分で焦がす。引き算と協調、強調。自分で言うw。ドラゴン殺しVSレイピア。なんというベルセルクw。

黒木場は、レイピアを噛むべき。ぶった切る快感。。キレすぎて、人相変わってるww。

正射必中wwww。

正射必中w。サンマの弓道ww。可愛い。何やってんだあんあたらww。

ラストは幸平創真。なぜか叡山がうかない顔。月が消えた。〆めだってよ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

黒蟻が剥がれてのぞきや。。エクサは、ワープじゃないんやし♪

前回。。。

99話「先陣をきる牙」

テメエの武器を圧殺する。武器とは「香り」などで、黒木場が作ったのは香り豊かな料理なんだろうな…と。アクアパッツァじゃなくて、カルトッチョですた(初めて聞く料理名)。耐熱フィルムが出た時点で、料理に詳しい人はわかるのでしょうね…。

食戟のソーマ99話・黒木場リョウのカルトッチョ!?ネタバレ注意!総帥のおニヤケ「先陣をきる牙」葉山アキラのカルパッチョ…100話予想・ジャンプ感想03号2014年8

第101話、次回の予想。。。

幸平創真回でしょう。秋刀魚の炊き込みご飯と予想。。。