ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

台風が来ていて、蒸し暑いのに雨降らないって損している気分・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150728090712j:plain

雨、はよ。

台風が来ていて、蒸し暑いのに雨降らないって損している気分。

気圧とかの関係だろうか?朝起きたら、蒸し暑いというか、変な熱を感じる。一日中、曇っていたけど、雨は降らない。

雨が降るメリットと言えば、家庭菜園に水が落ちるってことだろうか。水道水だと、お金を払っているわけで。

天気が悪い時のメリットって、そんなもんだから…せめて、雨降って欲しいが…。今日も似た天気だけど、雨振りそうにない。降る時も、ゲリラ豪雨とかじゃあなくて、ゆっくりしっとり降って欲しいもんだ。

雨と一緒に、空の空気も落ちて来いよ。

だいぶ前の更新。

携帯アフィリエイト関係のニュースなんかも調べても良いかな?とか思った。

芸能関係のブログは比較的強いのかな。比較的だけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

もしも、同じような仕事内容の人がいたら、お役立ち。まあ、そのうち、フリガナ入力を適当にしている皺寄せが来るかもしれんがね。

B2の名前入力とフリガナに関して(誰得?)発作的に書く - 伝外超スデメキルヤ団劇

人生が成功か失敗かで言えば、失敗していると思う。私の人生が、どうしてこうなったか?と言えば、私が悪いと思うのだけど。能力×胆力で考えれば、私は、後者が足りなかったのだと思う。

冬に食べるソーメンが美味く、寿司も美味い、人生が冬でも、幸せとは、どう思うかじゃあないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。

枝と雑紙で作った自作ホウキは、あんまり意味なかったから。

ダイソーでホウキとチリトリがセットで105円だったライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

ユースホステルというと、子どもの頃を思い出しますね。なんか、家族旅行で使ったような。貧乏だったのかな。

シルマンデー・ユースホステルの日は8月26日!(ドイツより) | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

私の研究室の教授が講演をするので、行くことにしました。久し振りの勉強用事です。会場は、美山町という所です。

ち…シンポジウムに行ってきますた。

改造人間ロギイ1巻「横暴な救世主」描きおろし収録ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

カガミガミ1巻「式神つかいと迷探偵」ジャンプ感想まとめ(主人公:嘉神恭介の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

だいぶ前のジャンプ感想。

98話「積んできた"モノ"」

ショタ時代の決勝戦の3人の様子からスタート。アリスとリョウの出会いから…2年も勝負を…でも、1回の負けで泣く。なんというか、普通に萌える。萌えるな…不遇な生い立ちはさておき、俺達が憧れるボーイミーツガールの幸せな少年時代や…。しかも、本人の料理スタイルに切磋琢磨が関係してたのも、なお萌えです。

食戟のソーマ98話・アリスとリョウの子供時代…ネタバレ注意!アクアパッツァだと!?「積んできた"モノ"」耐熱フィルムとは!?99話予想・ジャンプ感想02号2014年2

99話「先陣をきる牙」

テメエの武器を圧殺する。武器とは「香り」などで、黒木場が作ったのは香り豊かな料理なんだろうな…と。アクアパッツァじゃなくて、カルトッチョですた(初めて聞く料理名)。耐熱フィルムが出た時点で、料理に詳しい人はわかるのでしょうね…。

食戟のソーマ99話・黒木場リョウのカルトッチョ!?ネタバレ注意!総帥のおニヤケ「先陣をきる牙」葉山アキラのカルパッチョ…100話予想・ジャンプ感想03号2014年8

100話「鋭き刃先」

おはだけって言っても片言だけですよ…と思ってたら、母親腰砕け。完全にアウト。お母さんは変態でした。心の中でおはだけして説明(変態でした)。サンマの肝。オールスパイス。色々とキーワード出てますが、全部、おはだけが持っていった形ですね。

食戟のソーマ100話・アリス母の片言おはだけ!?ネタバレ注意!正射必中の秋刀魚弓道!?「鋭き刃先」叡山がうかない?101話予想・ジャンプ感想04・05号2014年5

101話「鍛えた名刀」

飯の匂いで、条件反射で頬がゆるむ。…アリス母は外人なのだが?で、炊き込みご飯が超ウマそう。アリス母がライスに喜ぶ…米の喜びは世界共通だ…。そして、炊き込みご飯に夢中になる審査員。

だらしない表情だぜ!

食戟のソーマ101話・ぬかさんまは北海道の地方食材とは!?ネタバレ注意!「鍛えた名刀」叡山十席落ちか!?秋刀魚の炊き込みご飯で櫃まぶし…102話予想・ジャンプ感想06・07号2014年12

アフィリエイト収益達成率46.7%。

収益が激落ちくん。これは、ワンピース休載の煽りなんだろうか…。