ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙106日目。ダイアリプラス日記を分けようかな。ブログ100個まで21個。

スポンサーリンク

禁煙106日目。

 タバコは大丈夫だったけど、日中が、とても蒸し暑かった。ちょっとだけ、ドライを入れたりしたけれど…。暑いのは、辛いなー。ずっと座っていると蒸れる。

 タオル地のドンドンと汗を吸うクッションとか、ないだろうか。

ダイアリプラス日記を分けようかな。

 ダイアリプラスにしたことで、別ブログを作れるみたいだから、移ろうかな?折角月額280円払う訳だし(まだ払ってない)。このダイアリは、ジャンプ一言感想を主にして、日記は、また、別ダイアリでやる?そして、そのアカウントの記事数が多くなったら、また、何かの専門にして、別に移って…。

 書きかけ文章のリサイクルみたいな一言感想だけど、書ける手間の割には、確実にアクセスに影響している。はてなダイアリは、携帯サーチに強いのかな。分からん。

ブログ100個まで21個。

 今日は、反原発ブログを作った。原子力とか、電気を話題にするような…。そのブログは前々からやろうと思っていたのだけど、抵抗があった。でも、結局、このダイアリでも、あのブログでも、書きまくっているから、特に問題がないように思えたからだ。

 後、もうちょっとで、100個。まだまだ、やりたいことは、山ほどあるから、頑張ろう。こまねち。