ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-08-26から1日間の記事一覧

はてなの広告を消したい?ダイアリプラスに加入してポイントプログラムを利用しなかったら良いよ。

私は、アフィリエイトをするために、2005年頃からFC2ブログをやっていて、その観点で「はてなダイアリ」を使い始めたので、無料だけどアフィリエイトできないのか!思っていたのですが、実は出来たりして、それから時は流れて、ダイアリプラスに加入してない…

るろうに剣心第0幕掲載のジャンプ2012年38号が買いたい?ジャンプ一言感想38号まとめ。

アマゾンで買えるかも知れません。以下から一言感想まとめです。

漆黒の花嫁衣裳編最終回!めだかボックス第158箱「言葉もない」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

漆黒の花嫁衣裳編が終宴…ですね。てっきり、今回のシリーズが最終シリーズだと思っていたのですが…色々と、伏線が増えた気がします。親父殿・舵樹氏用意する明日とは?彼女の心に変化があるなら…また、不知火理事長が絡んでいるということは、フラスコ計画的…