ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙90日目。夜は稽古。ブログ100個まで27個。

スポンサーリンク

禁煙90日目。

 今気付いたけど、禁煙って21日目ぐらいまでがしんどい。禁煙〇日目とかで検索している人は、7日目とか、10日目が多いと思う。多分。だとしたら、禁煙日記をコンテンツ化するなら、21日周期で喫煙する日を作れば、ずっとダイナミックな禁煙日記を書けるが…。

 それって苦行に近いな。

夜は稽古。

 今日は夜が芝居の稽古だから、こんな時間に日記を書いている。今日が最後の稽古で、来週の今日には、もう、本番を1日終えていると思うと、不思議なモノだな。

 あんま実感がない。

ブログ100個まで27個。

 今日は「漫画日報」のブログを作った。ライフログ的だな。ジャンプ感想は、毎日、書いているのだけど、それ以外にも寝る前にマンガを読んでいる。気合を入れた感想は、結構、時間を取られるのだけど、ライトに「読んだよ」という事実を含めて、感想三行くらいの記事にしようかと。

 別に私は名うての感想者じゃないけれど、「読んだ」という事実も、列記としたコンテンツだと思うのだ。ところで、明日は、なんか、忙しくなりそうだから、インターネット的なことはお休みしないといけないかも知れない。

 夜には、インターネットをすると思うけど。こまねち。