ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-09から1日間の記事一覧

禁煙83日目。沖縄に住みたい。ブログ100個まで36個。

禁煙83日目。 梅雨に入ったのか。喘息っぽい。先日、稽古をしてたら、外で、雨も降ってたから、近くでタバコを吸っている人がいた。 副流煙ってこんなんやったんやな。と思った。喘息が出ている人にはしんどいな。まぁ、私は喫煙者だったから、カルマみたい…

ブログのネタ切れない!書けない(時間的に)ネタメモさらし2012梅雨。

毎日ブログを書いたりするなかで、「これはゆっくり書きたいかも」なんてのは、メモにしているのですが、書けません。書く時間と体力がない・・・と言いますか。 だったら、ネタのメモって一つのコンテンツだよなーと思って、さらしてみることにしました。以下…

ノーセカンドライフを読んで・・・死後もブロガーとしての自分を残したいと思った。再確認した。

以下の素晴らしいエントリーを読みました。一度きりの自分の人生を、僕たちは精一杯生きられているだろうか。「媚びない人生」を生き抜け! 心が震える10の言葉 | No Second Life重大な問いがある。 「人間は確実に死ぬ。死んだ後に、あなたはどんな風に人々…

いぬまるだしっ 最終回「おしまいだけどおしまれない園児」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

既に感想を書きました。

マジコ 第61話「嘘」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

テューポーン・オズ。

パジャマな彼女。 Vol.14「俺とだったら」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

すごい状況とすごい妄想。

リボーン 標的387「リボーンの疑問」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

懐かしい!!作中で!

黒子のバスケ 第167Q「正念場だ!!」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

一分。