ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙83日目。沖縄に住みたい。ブログ100個まで36個。

スポンサーリンク

禁煙83日目。

 梅雨に入ったのか。喘息っぽい。先日、稽古をしてたら、外で、雨も降ってたから、近くでタバコを吸っている人がいた。

 副流煙ってこんなんやったんやな。と思った。喘息が出ている人にはしんどいな。まぁ、私は喫煙者だったから、カルマみたいなモノかな。

沖縄に住みたい。

 先日、「就職活動で心が疲れたらインドに行ったら良いよ。」みたいな記事を読んだ。私がアフィリエイトで安定的に収入が出るようになったら、インドに住めば…とか思ったのだけど。

 現実的には沖縄とか良いかな。と思った。日本語圏にいるなら、パソコンとネット環境があれば、大丈夫だし。

 沖縄が…家賃が安かったり、物価が低かったり、パチンコが盛んだったりしたら良いな。その辺りを調べたら、楽しいかも。

ブログ100個まで36個。

 喘息が出ていたため、今日は、あんまりブログを書かなかったし、ブログの開設もしなかった。

 休み…と考えれば良いのだけど、しんどくて寝てただけだから、あまり、休んだ気もしない。明日はどうしようか。また、喘息が出たら、嫌だなぁ。

 こまねち。