ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙85日目。1日1食15時頃の魔物。ブログ100個まで33個。

スポンサーリンク

禁煙85日目。

 朝は5時半頃に目が覚めたのだけど、喘息っぽい。吸入器じゃあなくて、前に貰った残りの錠剤を飲んだら落ち着いた。

 禁煙しているのにな、問答無用で喘息は出てくるな。

1日1食15時頃の魔物。

 南雲ほにゃらら氏は、今日、さっき、テレビに出ていたけど、彼の言う1日1食を実践している。朝は食べなくて大丈夫。昼も大丈夫。

 なのだが、15時頃に確実に何かが、足りなくなってくる。晩御飯を食べるとは違うけど、この頃に、気分転換なりなんなり必要かも知れない。

 ゲームをやったりするけど。

ブログ100個まで33個。

 今日は2個ブログを解説。食べ物に関する総合的なブログと、後は、私のライフログだ。はてなのどこかで読んだ「起床時間もコンテンツ」みたいな考えを実践しようと思う。

 既に「食べた物ブログ」があるのに、また、ライフログと分けるのもたいしたものだな。もしも、将来的にイマイチな感じだったら…まぁ。テーマを変えようか。ナカノ実験室の訴求力も知りたいところ。

 こまねち。