ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙86日目。1日1食飢餓。ブログ100個まで31個。

スポンサーリンク

禁煙86日目。

 どうも朝、夕に喘息っぽいです。喫煙とか関係ないのかな?もう禁煙して、80日が過ぎてますのに、まだ、飲み屋とか、もしくは、タバコの値段…みたいなことを考えると、吸いたくなります。

 吸うにしても、梅雨が明けてからかな。

1日1食飢餓。

 今日も朝、昼は食べないで1日1食。夕飯の手伝いをする頃には、もう、飯の事しか考えられなくなります。また、味見をすると、味覚が鋭くなっているのを感じる。

 川越シェフが仕事中は、食事をしない…というのが、分かった気が…。

 昨日より、量を食べなくても大丈夫な感じになっているような。食べてない割には、すぐにお腹が、いっぱいになる。1日1食を継続するブログを書こうかな。ここでも良いのだけど。

ブログ100個まで31個。

 今日は、「芸能ブログ」のひどい話版と、後、「酒に関するブログ」を作った。科学系のブログが薄い気がするのだけど、そもそもの、興味が薄いブログは、あんまり書けない。かなりの確率で、化学、物理、数学のブログは、テーマ変更がされると思う。100に達してから、徐々にで良いけど。

 ところで、別に100個である必要性はないのですよね。彼を越すために、200個の世界とかに突入しても良いかも知れない。

 後、更新通知を送るツイッターアカウントを振り分けたら、それだけで、ヘッドラインタイプのブログになるし、後、自分のブログじゃなくても、RSS情報を利用したら、ヘッドライン形式のブログを量産出きる事に気がついたけど…。

 よそ様のRSS情報をコンテンツに変えるのは多少気が引ける。まぁ、別に悪いことじゃないから、やったっても良いのだけどね。

 こまねち。