ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙107日目。毎晩晩酌。ブログ100個まで20個。

スポンサーリンク

禁煙107日目。

 タバコは大丈夫。ただ、明け方に喘息っぽいのが、出たから、吸入器を使ったのだけど、ちょっと胸が痛くなったような…。

 こんな私が、100日とちょっと前は、喫煙していたというのは、お笑い種だ。

毎晩晩酌。

 ある時間帯になると、酒を飲みたくなる人は、軽度のアル中らしいです。だから、私は、アル中です。

 なんというか、一応、自分の家で(お金にならない)事業をしている、と考えれば、酒飲みながらインターネットをしても良いのだけど。本当の所を言うと、昼ごはんにビールとか、飲みたいけど、家族の手前、それはなぁ。夜飲むより、昼飲む方が、調子良い気がするけど。。。

ブログ100個まで20個。

 後、1日1ブログ作っていったら、100ブログで、ようやくスタートか。100個目のブログは、もう決めてある。けど、買えるかも知れない。

 今日は、「生活保護」に関するブログを作った。政治経済、社会ネタを書く中で、自然と、書く機会が多かったから、丁度良いと思った。訳です。まぁ、私が生きている間は、ずっと考えるべき問題なのじゃないかなー。こまねち。