ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙100日目。人を憎んでいる場合じゃない。トラブル発生。ブログ100個まで24個。

スポンサーリンク

禁煙100日目。

ついに100日目だけど、特に達成感はない。でも、タバコを吸ってない分、前向きに生きれている気がするけど、今まで、タバコで吹っ飛ばしていた感情が、吹っ飛ばないのが、難儀だ。

 私は、こんなにも憎しみに捕われる男だったのか。

人を憎んでいる場合じゃない。

 でも、ちょっと大変なことになると、それどころじゃなくなった。憎しみというのも、暇が生み出す感情なんだろうな。暇に戻ったら、また、戻ってくるかも知れないが。

トラブル発生。

 いつも通り、作業を進めていたけど、なんか、とんでもないことになった。すぐに修正を試みているけど、それが吉と出るか?一応、要求事項には沿った形をとっているのだけど…???

 勢いに任せて、突っ走ってきたけど、ちょっと、色々と、見直していかないとダメかも知れない。良い機会だと思えるけど、どのように収束するかが気になる部分。

ブログ100個まで24個。

 今日は、「世界」に関するブログを作った。多分、ニュースとかを読んでたら、中国のことばかりになりそうだけど、とりあえず、海外ニュースを取り扱うブログ。という感じ。

 100個までもうちょっとだから、ちょっと気を引き締めて、丁寧に行おう…。こまねち。