ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙104日目。遠くへ行きたい。ブログ100個まで23個。

スポンサーリンク

禁煙104日目。

 タバコを吸いたいとは思わなかったけど、局地的に、蒸し暑い時間帯があって、それが、暑苦しかったな。喫煙時代は、そういう時も、タバコを吸っていたのだけど、まぁ、暑かったら暑かったで吸いたくなるわな。

 一本タバコを吸いたいなー。パチンコもしたい。

遠くへ行きたい。

 どうも憎しみとか、そういう負の感情が常にある気がする。基本的に、私は、人と関わったらダメな人間なんだろうな。自分がしっかりしている訳じゃあないのに、些細なことで、憎しみで心が一杯になる。

 ある意味、独り身は楽な訳だから、二ヶ月とか三ヶ月とか、気軽に、安く暮せるようなことはないのかなー。そんなことを考えるのも、憎しみなんだけど、そこは、もう気にしない方が良いのかも知れない。

 色々と限界に来ている感じがする。こんな凍り付いて腐りきった世界から、遠くへ行きたい。

ブログ100個まで23個。

 今日は、政治・経済に関するブログを書いた。経済のことを書けば、きっと、お金に繋がるはず。ところで、今思いつく、今後の作業を考えると…。

  1. RSSリーダーによるブログ間接続。
  2. 可能な限り携帯アフィリエイトも導入。
  3. トラックワードのようなWebサービスに登録。
  4. ブログライターをやってみる。
  5. ヴァーチャルFXもやってみる。
  6. デイトレードもやってみる(株)。
  7. Webショップをやる。
  8. Web小説を書く。売る。
  9. Webマンガなども描く。

 これくらいか。今思いつく限りで。まだまだ、半分にも到達してないな。ブログ100個作ってスタートと考えたら、まだ、スタート地点にも立ってない訳か。

 私は、心が弱くて、性格が邪悪で、憎しみにとらわれているけど、そこそこ、頭が良いはずだから…パチンコで勝てるようにインターネットでも勝てたら嬉しいな。現実では負けっぱなしだから。

 こまねち。