ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-30から1日間の記事一覧

ミミダスMiMiDASはよく取れる!耳垢が!だけどブログで説明するのが難しい。

今年の2月頃に福島県に長旅に行って、想像以上に、人生が変わらなくて、得たモノもよく分からんのですが、旅先で買ったミミダスは、確実に役に立っております。 私はアフィリエイターですが、マンガの感想が主で、こういう生活雑貨とかの紹介とかも有益なの…

禁煙104日目。遠くへ行きたい。ブログ100個まで23個。

禁煙104日目。 タバコを吸いたいとは思わなかったけど、局地的に、蒸し暑い時間帯があって、それが、暑苦しかったな。喫煙時代は、そういう時も、タバコを吸っていたのだけど、まぁ、暑かったら暑かったで吸いたくなるわな。 一本タバコを吸いたいなー。パチ…

クロガネ 40本目「再開」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

憧れの人の髪型を真似てたのか…。ヒーロー。

リボーン 標的390「家庭教師失格」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

リボーンを救うため―――ツナ、決意のセンターカラー!!

べるぜバブ バブ161「私立サンマルクス修道学院」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

今更だけど、サブタイトルに色気、というか、そんなに重点が置かれてないのかな?

こちら葛飾区亀有公園前派出所 「(^o^)帰ってきたあの男」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

星逃田。5年ぶりとは。4ページも使って。

大飯原発の再稼働阻止は愚者の行進?池田信夫 blogを読みました。

これマジで書かれているのだろうか?昨夜は官邸前で反原発デモが盛り上がったらしい。こういう古典的な大衆運動は日本ではもう終わったと思っていたが、アメリカの"Occupy Wall Street"と同じように、ソーシャルメディアが大衆運動を活性化したのかもしれな…