ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミミダスMiMiDASはよく取れる!耳垢が!だけどブログで説明するのが難しい。

スポンサーリンク

 今年の2月頃に福島県に長旅に行って、想像以上に、人生が変わらなくて、得たモノもよく分からんのですが、旅先で買ったミミダスは、確実に役に立っております。

 私はアフィリエイターですが、マンガの感想が主で、こういう生活雑貨とかの紹介とかも有益なのじゃないか?と思ったのですが、耳掃除のアイテムとか、非常に説明しにくい。

 だって、耳垢耳クソとか一種のguro画像ですしね。きっと。だけど、せめて、アマゾンなどの商品画像以外に、写真でも撮ったら、説明できるのでは?と思って写真を撮ってみた。しかし、使用した耳掃除道具の写真とかも、一種のguro画像かもしれないから、そういうのが苦手な人は、近所の神社でも参拝して下さい。

 以下から画像など。

 こちらは、アマゾンの画像。
MiMiDAS Technician 21世紀の耳かき ミミダステクニシャン JS-2003CG(シャンパンゴールドカラー)

 以下は私の部屋で撮った写真。




 アマゾンで買えます。

 まー。メタル綿棒というのが近いかな。綿棒は使い捨てだけど、ミミダスは、使い捨てじゃあないです。3月頭に京都に帰ってきたから、えーと、四ヶ月くらいは使えている訳か。

 長期的に考えれば、綿棒よりお得。かも。こまねち。