ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熱血アドセンス部でGoogleから貰った粗品の写真を紹介してみる。

スポンサーリンク


『熱血アドセンス部』なんて言葉は、アフィリエイターでないと知らないと思いますが、その関係でGoogleから貰った粗品がたまったので、その写真を紹介してみる感じです。

まぁ、今思えば、Googleオフィスに行ってみても良かったのですが…。

しかし、私はこういうアイテムとか、勿体無くて使わない方だったりするので、残っていくのだろうな。

欲しい人にあげた方がいいかな?Googleのノート!というと、クリエイティブなことを書きたくなる。

正直、何に使うのか分からないモノも、ちらほら…。

終わります。

私よりも有名ブロガーの人は、世に数多ですが、どれくらいの人が、熱血アドセンス部に入部しているのかな?と。はてなでトップエントリでよく観る人は、皆、入ってたりしたのかな。

分からん。