ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

亀岡市の通学路、道路の色塗りの様子。

スポンサーリンク


はれるや。はてなでは、ツイッターに関するイタリア大衆料理店の話題が持ちきりですが、私は、地元、亀岡を自転車で走って、ガレリア亀岡に行ってきました。

その途中で、通学路の様子を撮影したので、またまた、写真に撮影しました。これまでも、何回も撮影しましたが。

緑色の部分が、児童が通るところです。今は、通学時間じゃあないので、小学生はおりませんでしたが。

以下から、ずらっと表示。







この街にサッカースタジアム(笑い)ができたら、どうなるのか?と思ったりしました。

実際に、痛ましい事故が起きた街ですが(事故現場からは遠いですが)、多分、全国に、こういう通学路。もっと、ひどい通学路があるのだと思います。

ガードレールは、小学生の視界を遮って、より危ない…なんて話も聞きましたが、でも、なんだかな…と思いました。

何か、思うところがあれば、はてブとかでコメントを頂いてもいいですが、先日の炎上事件で、はてブ恐怖症になってしまったので、コメント内容に、ラーメンに関することも加えて貰えると幸いです。

トンコツラーメンが好きです。