ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス281「ラストダンス-②」(篠原健太)ネタバレ注意!一言感想25号(2013年)

スポンサーリンク

月曜日ですね。約見開き(2ページ)ごとのジャンプ感想です。ジャンプをッ手元に一緒に読んでみて下さい。


ロマンさんの雰囲気が、最終回シリーズではないように思える。


オリジナル劇は寒いだと…。演劇関係者が通りますよ。アイドルを呼ぶのは、間違いがすくなさそう。


大会に屋敷。やはり、先週に予想していた通りに全員のアイデアがまとまる感じだろうか?結城さん、ノリノリである。


ギャグっぽい雰囲気が、最終回ではないような。1年生も巻き込まれていくのが、良い感じですね。


スイッチに変化が?ウサミさんの変化も、そういえば「喋れない」を連想させますよね。


オリエンテーリングにゲーム性を足した感じだろうか?割と、現実的な企画案。


この発想はなかったわ。近年だと、脱出型アトラクションかな?演劇の新入生歓迎とかで考えたなー。


色々忘れているけど、クラスメイトにも固定サブキャラがいるような。まさかのシナリオ担当。


国語の成績は、上位か…。このシリーズでスイッチが変化するのだろうか?


スイッチが喋るには、心に空いた穴を埋めないといけないと思うが…。しかし、多くの人が望んでいたシーンだなー。