ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス285「ラストダンス-⑥」(篠原健太)ネタバレ注意!ジャンプ感想29号(2013年)

スポンサーリンク

月曜日!ネタバレ注意のジャンプ感想です。見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。



先週からの続き。果たして、予想は当っているのか…。


は、外れまくり…。無意識的に避けていたところが真相だった。分かる人に時間差があるのがリアル。


ジャンプで扱われることはないかな…と思ったが。モモカさんが登場していた理由もあったか。


シールは、やはりそうだったか…。そして、いじめの真相もなんとなく納得できる感じだった。


色んな個性か…。思えば、オカマキャラとかもよくいる社会。どれくらい男の子なんだろうなぁ。


個性の否定は、いじめと一緒。今までの依頼内容が感動する…。ハイスクール奇面組と近いモノが…。


一丸氏にもフォローが入った感じかな。スケット団の勝か…。


ここにスケット・ダンスのテーマがあったのかな。理解者と背中か…。スイッチの回想が…。


学園祭の終わりと引退か…。最終回のような雰囲気…。


引退したら、最終回かな…。次回、彼が話し出したら最終回になるような…。しかし、心の問題は果たして…??