ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鳥取の無人駅を恋愛スポットにする時代(ナカノちゃんねる:立たなかったスレ)。

スポンサーリンク

はじめに。

スレッド供養であります。

ナカノ実験室の発案 2013/06/07 [19:57]

無人駅探訪

真北からの話題提供です。

        • -

真北 2013/06/07 [19:00]

衝撃です.
ここで人口増えちゃったらどうするつもりなんでしょうね.


真北 2013/06/07 [19:06]

あ.性的だ!しまった!

        • -

Googleは恐らくキーワードでコンテンツの第一印象を決めているから、ヒワイな単語を使わなかったら大丈夫やで。一つの判断基準としては「あなたの職場で音読できますか?」という漠然とした基準があるそうな。


まぁ、話題性でバズる時代。「うどん県」とかもそうですが、やちゃった感じで、瞬間的に注目が集まるのも恐ろしいなぁ…と思います。

そろそろ、日本は落ち着いた方がいい。


2013/06/18 [記事作成時]

話題性の大小はありますが、スタートの話題性が消えた1年後にどう維持しているか?なども大事だと思うのです。草が生えてないことを願ってwww。