ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメリカの大学生も眠気覚ましに色々飲むらしい(ナカノちゃんねる:立たなかったスレ)。

スポンサーリンク

はじめに。

レスがつかなかった悲しみエントリです。

ナカノ実験室の発案 2013/06/04 [11:29]

真北よりの情報提供です。

        • -

真北 2013/06/04 [10:55]

なんか自然な因果なんでしょうけど,やな"果"ですね.

眠眠打破とレッドブルで「ダッハブル!」はやってました.
ただ,アルコールに弱くなるし,飲まないとひどい頭痛になるので,
最近はエナジードリンク系を控えるようにしています.

        • -

私は、栄養ドリンクで眠気を飛ばした記憶は少ないですが、タバコを吸いまくってた気がします。よく考えると、ドリンクの方が便利ですよね。

吸う時間がかからない。


ナカノ実験室 2013/06/16 [記事作成時]

うーむ。私も、修士論文提出間際は死ぬ気で適当なモノを書いてましたが、ドリンクに頼ってでも、勉強しまくらないといけない環境というのも、あるのですね。