ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!感想「青葉城西に敗北フラグ立ったかな?」ジャンプ30号(2013年:ナカノちゃんねる)

スポンサーリンク

はじめに。

ナカノちゃんねるよりジャンプ感想です。

ナカノ実験室の発案 2013/06/22 [21:21]

ジャンプ感想30号。

発売日より、だいぶ前ですが、日・月とバタバタしそうなので、スレを立てておきます。ワンピース厳禁で、面白い!と思った作品の感想を書き込んでもらえれば。


延命 2013/06/29 [15:58]

・ハイキュー!!

青城敗北フラグ!
敵(?)の及川さんがべつだんいい奴でも嫌な奴でもないあたりがいいなあと思ってます。以前の回想シーン前後から。


ナカノ実験室 2013/06/29 [16:44]

敗北フラグは立った気がしますね。いっそ、烏野に負けて欲しかった気も…。及川氏は、嫌なキャラで登場しながら、回想シーン、「背後からくる天才への葛藤」みたいな感じが、すごく良かったです。


ナカノ実験室 2013/07/01 [記事作成時]

ぼやぼやしてたら次号ってました。。

関連記事。

無刀ブラック、弟のほうはすわ女の子かと思いましたが、男子確定してましたっけ…?

解説キャラまでこなす藪さんの万能ぶりが、便利使いとかじゃなくて人気を集中させるためとしか思えないです。
ジャンプ漫画の解説キャラ雑感・ハイキュー!!もクロス・マネジも無刀ブラックもいいですね(WJ27号:ナカノちゃんねる)。

コンビニで泣きかけました、ハイキュー!。
そりゃこんな場面でそうそううまいこといかないですよね。
大人がかける言葉に悩んでるわ先輩たち正直にホッとしてるわで、こんだけリアルだと今大会ここで負けちゃってもおかしくないんじゃないかと思ってドキドキ感が増します。
面白い!ハイキュー!!+クロス・マネジ「照樹は実写化するなら?」ジャンプ感想28号2013年:ナカノちゃんねる。