ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボブ・サップ氏がDisられていたらしい…ナカノちゃんねる立たなかったスレ。

スポンサーリンク

ナカノちゃんねるより、立たなかったスレの供養です。

ボブ・サップが激論!?

ナカノ実験室の発案 2013/06/19 [15:14]

真北からの情報です。

            • -

真北 2013/06/19 [12:08]

なんか今は目も当てられない感じらしいですね.

            • -

全く基礎知識がないのでアレですが、私はプロレスの方が好きな方なので、そんな世界もあるのだなーと。そんな感じでした。

なんか、記事タイトルのせいか、「人間風車」というのが、そっち系の絶技のように思えたのは秘密です。


ナカノ実験室 2013/06/29 [記事作成時]

これ以上、特にレスとかもなくて終了しておりました。私は、格闘技関係とかも、あまり観ないのですが、リアルファイトを売りにするよりも、プロレスとかの方が観ていて安心します。

いや、もちろん、プロレスもガチ・バトルですが、蹴り一撃で人が気絶するとか、そういうのは怖いな…とは思います。