ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013夏の予定や夏の思い出様々、なかったり、芝居だったり、夏コミの思い出…ナカノちゃんねる。

スポンサーリンク

2013年の夏がくる!

今週のお題「2013年、夏の予定」

ナカノ実験室の発案 2013/06/28 [20:12]

はてなのお題に参加してみましょう。私は、予定は特にないのですが…。

①海に行ってみたい。
②ビアホール(ガーデン)に行ってみたい。

という感じでしょうか。次回、やみいちまでに時間があるので、熊野の山奥にでも行ってみたいと思うのですが、ちょっと、勇気が足りない感じです。

と、そんな感じで、予定とか、挑戦したいこと!を書き込んでみてくだされば。



延命 2013/06/29 [18:49]

8月に大阪で舞台の本番が2つあります。(8/11の週がインディペンデントシアターの1st、8/18の週が2nd)
本番の前に昇任試験があります。


真北 2013/07/03 [10:51]

友人が「村田雄介先生が夏コミ初参加!」という
ニュースを仕入れたらしく,一緒に行かないか,
と誘われています.


それが実現すると,
「大学性になったら俺オタクっぽいこと満喫するんだ!」と,
会場前でつかこうへいの台本を大声で朗読した,
実に12年前のあの日以来の夏コミ参加になります.

あと,会場では当時ハマっていたエロゲーの
キャラがプリントされている1万円のZIPPOを買いました.

当時の俺を語るには欠かせない大切な思い出達です.

関連記事。

梅雨というと、じめじめしてますね。喘息がある私は、湿度とか気温の変化が苦手なモノで、梅雨の時期になると体調が悪くなるようなことがありました。

私は、雨は好きな感じです。後、イギリス紳士は少々の雨では傘をささないそうです。
雨が好き?嫌い?イギリス紳士に憧れたあの頃(ナカノちゃんねる)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なんつーハードルの高いお題。王なんてのは国があれば多くて一人ですよ。王を名乗るなんておこがましい気もしますよ。

まぁ、『好き』という理由で王を名乗ってよいみたいなので、安直に「ジャンプ王」から開始してみます。それはどーなのか?と思ったりもしますけど。
自称ジャンプ王が運営する?ドキ!王だらけのSNS!(ナカノちゃんねる)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇