ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋するエジソンが最終回になって仲間りょう先生が新連載になったりして…ジャンプ感想30号(2013年:ナカノちゃんねる)

スポンサーリンク

はじめに。

ナカノちゃんねるよりジャンプ感想です。


延命 2013/06/29 [15:58]

・エジソン終わって仲間りょう先生の新連載が始まりそうな勢い…エジソンのトバしっぷり含めて…
たぶん本家より渡邉先生のが絵うまいですよね。


ナカノ実験室 2013/06/29 [16:44]

・恋するエジソン。

実際、連載化までの道は、ちょっとありそうですが、ジャンプのギャグ枠は、しばらく不調な感じですね。『斉木楠雄』が安定感を出してますが、新しいモノを求め過ぎている感じがあります。

仲間りょう先生は…ありえる気もしますねぇ。アカギ絵に関しては、上手い下手とは、一つ上の次元にあるように思えます。


延命 2013/06/30 [12:58]

ギャグ枠は、いまだに二匹目のうすた先生を探している感じがしますねえ。