ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲームセンターCXが映画になる時代(ナカノちゃんねる:立たなかったスレ)。

スポンサーリンク

真北の情報 2013/06/14 [15:23]

ゲームセンターCXがザ・ムービー化!
ゲームセンター「CX」


ナカノ実験室 2013/06/14 [16:20]

以下の記事ですね。

まさに、なんでも映画になる時代。チャンピオンシップロードランナーとか、ボンバーマンとか、そんなゲームを攻略するのじゃないか?と予想。

しかし、映画になって、攻略できない回とかだったら、神映画ですなぁ。


ナカノ実験室 2013/06/19 [記事作成時]

映画化!って何なのかな?と考えると、それは「映画館で上映される」と考えると、一般的な物語の映画じゃなくてもいいのかな?とか。

どれぐらいの興行収入予想ぐらいから「あり」になってくるのかな?などと思いつつ。

関連記事。

私は映画になる元企画のことを知らないですが、ページを読むだに「それ映画にする!?」と思いました。ちゃんとストーリーも組まれているみたいですが。

これが映画になるなら、世の中のことは、なんでも映画になりそうですね。
キス我慢選手権映画化!「THE MOVIE」で何でも映画になる時代(大喜利:ナカノちゃんねる)。

おわります。

関連記事のような大喜利展開を考えていたのかもしれません。しかし、立ちませんでした。