ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室が実写ドラマ化したらGTOみたいになったりして…ジャンプ感想30号(2013年:ナカノちゃんねる)

スポンサーリンク

はじめに。

ナカノちゃんねるよりジャンプ感想です。

延命 2013/06/29 [15:58]

・暗殺教室

寺坂君がいい奴に…

昭和の時代はガタイと声がデカい人が社会に出ても幅をきかせてたイメージですが(未来のジャイアンとか)、やはり平成の世は違うんですね。

殺せんせーを人間型にしたら連ドラ化できてヒットしそう、と思いましたが、人間型にしたらGTOみたいなんになりますかね。


ナカノ実験室 2013/06/29 [16:44]

未来ジャイアンとは言いえて妙ですねぇ。実際に、中学くらいまでを考えると、肉体的にも、頭脳的にも優れている人はいましたね(今はどうなっているやら)。

GTOは、原作、アニメ、ドラマともに壁をぶっ壊すくらいしかイメージがないのです…もやしもんがドラマ化したことを考えると、超生物のままでもドラマ化できそうです。

関連記事。

・エジソン終わって仲間りょう先生の新連載が始まりそうな勢い…エジソンのトバしっぷり含めて…
恋するエジソンが最終回になって仲間りょう先生が新連載になったりして…ジャンプ感想30号(2013年:ナカノちゃんねる) - 伝外超スデメキルヤ団劇