ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

承認プラットフォームもスパムに使われたりするのかな?読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率96.8%。

スポンサーリンク

使ってみたぜぇ。

とりあえずFC2ブログの方で1番アクセスがあった記事を貼っておいた。

承認プラットフォームも…。

スパムに使われたりするのかな?まぁ、どれぐらいの人が読むのか分からないけど、貼れば貼るほどアクセスがある可能性がある訳で…。

リンクは、ノーフォローかも知れないけど…。スパミーな使い方もされたりするのだろうか?今後が気になる。後、自分以外のコンテンツを貼ったりしたらどうなるのか?

読んだニュース。

[世界][社会][食]実際、美味くなったりして。しかし、本当の話かねぇ。

[アフィリエイト]再審査結果が楽しみです。自分も同じ境遇になった時の参考として。ちょっとでもエロい記事は隔離した方がいいかなぁ。

[社会][性]中2まで(小声)。なんでも性的になる世の中だなー。

[社会]ふーむ。色んなブログがあるのですね。

アマゾンで売れてました。

2014年版 第二種電気工事士筆記試験標準解答集 オーム社 (編集)


最近の更新。

[日記]買おうかな、と思っております。

[アフィリエイト][マンガ]売れました。売れました。もっとマンガが売れて欲しいなぁ。

だいぶ前の更新。

寺坂君がいい奴に…

昭和の時代はガタイと声がデカい人が社会に出ても幅をきかせてたイメージですが(未来のジャイアンとか)、やはり平成の世は違うんですね。
暗殺教室が実写ドラマ化したらGTOみたいになったりして…ジャンプ感想30号(2013年:ナカノちゃんねる) - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率96.8%。

上がったり、下がったり…。まぁ、徐々に積み重ねていくしかない感じはしますね。