ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スモーキーB.B.第5回「対象年齢高くない?こんなもん?」感想・ジャンプ感想30号(2013年:ナカノちゃんねる)

スポンサーリンク

はじめに。

ナカノちゃんねるよりジャンプ感想です。

延命 2013/06/29 [15:58]

・スモーキーBB

対象年齢高くないかしらと思ってたけど、そういえば80年代に読んでた少年誌の野球マンガってこんなもんだった気がする(全員不良の野球部をヤクザまがいの監督が建て直すとか)。

ちょっと嫌なやつのあだ名がかわいい(かぶちょ)のがよかったです。


ナカノ実験室 2013/06/29 [16:44]

今週に関して言えば、何かが足りなかったように思えました。私は、結構、キャラクター達の周辺情報とかが好きなのですが、野球部以外の人が野球部をどう考えている?とか、そのようなのも読みたいな…と思いました。


ナカノ実験室 2013/06/30 [記事作成時]

ちょっと追記をしておくと、どこかの感想ブログでキャラ全員が「上手いこと言う(言おうとしている)」という感想があって、そうだなーと思いました。

これから仲良くなるのかも知れないですが、もっとアッサリキャラが出てきてもいいのかも。

関連記事。

ナカノ実験室の発案 2013/05/26 [14:02]

今週もジャンプ感想がやってきました。やはり、最初の話題としては、新連載のスモーキーB.B.からでしょうか?
スモーキーB.B.新連載が面白い!高校野球業界もの的展開ならいいのにな(ナカノちゃんねる)。