ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チャンピオンタップ!は「かっこいい」「きもちわるい」「大好き」だそうです・ナカノちゃんねる。

スポンサーリンク

ジャンプの「友情」「努力」「勝利」にあたるのが。

真北の発案 2013/07/04 [14:57]

「かっこいい」「きもちわるい」「大好き」だそうです.

ジャンプ臭はしないっすねー.

うしろふたつは感じられるんですが,
「かっこいい」がまだ伝わってきません.
大岩ケンジの絵柄が変わった気がします.


ナカノ実験室

2013/07/04 [20:06]

いいですね。今は、余裕がないですが、生活に余裕ができたら、次に読むのはチャンピオンじゃないかな?と数年前から思ってました。ジャンプには、「大好き」と「気持ちわるい」はないように思えますねぇ。

関連記事。

※真北の発案の記事です。

モノの値段って、重さ単位で考えるモノじゃないですよね。鉄1gと金1gだと、そもそも違うし。

物質的には同じ物を使っていても、人が関わったら違うし。同じ物を買うとしても、小売店で買うのと問屋とでは違うし。
g単価では「のりたま」がポルシェより高いらしいです(ナカノちゃんねる)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇