ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙101日目。心が苦しい。ブログ100個まで24個。

スポンサーリンク

禁煙101日目。

 今、心が苦しいのは、タバコ吸ってないからだな。タバコを吸ってた時は、この心の苦しさを無視できていたのだろうか…。多分、そういうのを脚本にぶつけたりしていたのだろうな。

 21、22の頃は、ガチで幻聴とか聞こえたモノだな(ドヤ顔)。

心が苦しい。

 憎しみは、結局、苦しみに。その苦しみから逃れるのは、そのまま逃げるか、はたまた、自分のアクションと選択し、それによって起きる結果を紙にでも、まとめたら、自分の状況を客観的に把握できるのだろうな。

 でも、正直、『僕は悪くない』のに、そんな手間をかけるのが、バカらしいのだけど、そういうことを取り組まないと、逃げるか、死ぬのじゃないか?と思えた。自殺とかじゃあなくて、悶死。でも、悶死する前に、タバコでも吸えば、頭のスイッチが切り替わって、大丈夫なんだろうけど。金だ!金!お金を持って来んかい!

ブログ100個まで24個。

 今日は、色々な見直しをやってたから、ブログを書いたり、ブログを作ったりは、あんまりやってない。その割には、作業があんまり進んでない気がするが、パソコンが妙に重かったからかな。

 ちょっと時間が立たないと結果は分からないから…2、3日の間をあけるのも良いかもな…。何かにつけて、計画的に、丁寧にやらないと、ダメやわ…。こまねち。