ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロガネ 40本目「再開」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 憧れの人の髪型を真似てたのか…。ヒーロー。
 江戸。白銀君も霊を背負っていたりして。

 白鳥さんが、急に…女の子が手を握ってくるとか、破壊的だなー。

 整列の時に、先鋒の人は面を被るの?

 二刀流…だと…?!高校剣道では限りなく禁止に近いこと。

 由利さんは何を思うのか…???

 最終的に、朝霧さんは、ドイツに帰らない選択をすれば良いと思います。

↓続き↓

そして、そのことを思い出して、発想をバーストさせると…白銀光輝君も霊を背負っていたりして…という感じになるのですが…。まぁ、まさに、妄想!という感じで、根拠ソースは全くないのですが…。少なくとも、練兵高校剣道部に伝わっている江戸の道場は、桜一刀流と関係していてもおかしくないかな?と思いました。150年前の火事が、ただの火事だったのか?も気になる部分。


白銀光輝が江戸の二刀流を復活?!クロガネ40本目「再開」で彼も霊を背負ってたりして…等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年30号6【週刊少年ジャンプ感想】