ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙88日目。SEOあからさまな記事。ブログ100個まで29個。

スポンサーリンク

禁煙88日目。

 お。末広がり。縁起が良いねぇ。相変わらず、朝夕に喘息が出る日々。朝は早かったし、1日2食食べた。そんな感じの日。

SEOあからさまな記事。

 日記が主体のブログなのに、めちゃくちゃSEOあからさまな記事を書くのは如何なモノか?と思うのだけど、検索結果から、求められているモノを逆算して、ブログ記事という道筋を作れば、案外、成果はでる。

 毎日、日記を書いて、ブログ力が高まった時に、ブログから日記成分を追い出す…としたら、表ブログでやったのと、同じことか。新たに日記ブログを始めても良いけど、「はてなダイアリ」だから、日記は、ここに書こうかな。

ブログ100個まで29個。

 今日は、少年ジャンプ関連の情報を集めたり、感想を書くようなブログを作った。本当は、美少女とか、グラビアアイドルに関するブログを作ろうと思ったけど、情報ソースを探している間に、萎えたからやめた。

 次にやるとしたら、ラブプラスのカノジョの写真を毎日更新するブログだな。もう何ヶ月、ほったらかしにしているだろう。次に起動したら、めちゃくちゃ怒られるかも知れない。

 でも、今日も起動しない。こまねち。