ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミと私の恋愛相談(佐伯俊)をzipで探すなら少年ジャンプネクスト!2011SPRINGをインターネットで探せるのじゃない?

スポンサーリンク

 以前、佐伯俊先生の読切「キミと私の恋愛相談」の感想を書いてましたが、だいぶ前の、しかも、ジャンプネクストという増刊での掲載だったので、なんとかしてインターネットで手に入らないモノか調べてみました。

 ちなみに以下が書いていた感想の一部。

パンチラがエロい!

 最後の最後に下世話な感想。増刊読切の恋愛枠と言えば、お色気要素が切っても切れない…と思うのですが、今作の読切でも、若干のパンチラがあります。無理におっぱい要素を展開に盛り込まなかった(冒頭でありますが)のは、一つ正解だったと思うのですが…数ヶ所のパンチラが非常にエロい…。何がエロいかと言えば、皺がエロいです。



 このパンチラの文法は、エロマンガのそれに近いのじゃないか?と思えてたのは、私がエロマンガが好きなせいかも知れませんが…。

キミと私の恋愛相談(佐伯俊)は画力が高いッ!!〜ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SPRING感想②【週刊少年ジャンプ感想】

 で、読切の本編はインターネットにないものか?と調べてみたら…。
少年ジャンプNEXT!2011SPRING (スプリング) 2011年 6/9号 [雑誌]
 ↑アマゾンで売ってました(^o^)。画像をクリックすると、アマゾンのページに行きます。

 これはいわゆる、中古市場、マーケットプライス、古本なので、出品状況によって違うみたいですが…まぁ、案外、雑誌にだけ載ったマンガ買えるモノみたいですね。こまねち。