ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ 495.「ブリーディング・ギター・ブルース」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 アオリ文句。凄惨…。クインシーに滅されたら、どこか別の場所に?

 ギター?誰?と思ってインターネットで調べてみるも…。

 バンビエッタ・バスターバインさん可愛い。バインバイン。ワンちゃん。

 防ぐ瞬間?マスクマン!

 白哉先生が負ける訳ない。歌舞伎みたいなモノ。

 その辺り覆る?

↓続き↓

アオリ文句がカッコ良い感じだけど、これも久保帯人先生が考えているのかな?以前、黒子のバスケで『魔王』と出た時は、藤巻先生は驚かれていたけど…。なんか、描いた側と、アオリを考えた側で意見の相違が出て、「そんなつもりなかったよwww」とか有り得る気がした。謳っているのかな?
烏養君?坂ノ下商店?ハイキュー!!第16話「もう1人の天才」で西谷夕が登場!等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年28号4【週刊少年ジャンプ感想】